ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月17日

「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!

「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
ラーメンからのぉ〜!

尾道市因島の「大浜崎キャンプ場」です!

前から気になってた海辺のキャンプ場です!

持ち込みテント1張り1020円!1人用510円!

気になってました!夏になるから…だから…下見しに来ました…お腹いっぱいだから…

「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
駐車場から歩きますよ!
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
結構歩きます!浜田よりハードな道のり!良いんです!
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
右側の「ピクニック場」がキャンプサイトだと…思います…
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
一応、区画サイトです!
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
キャンプ場の全体です!

広さは「岩倉」の第一キャンプ場の1,5倍くらいです!

「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
トイレは和式トイレです!

炊事棟も有りますよ!

「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
シャワールームも有ります!

駐車場からサイトまでの道のりが厳しいですが、管理棟の横に台車があるので

借りれますよ!

海が目の前なのでとても眺めが良いですね!

7ー8月には常設テントも用意されるみたいなので、

無理にテントをするより良いかも?常設テントの場所は凄く眺めが良い!

「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!

少しだけ不便は感じますが瀬戸内の綺麗な海を見れば大丈夫だと…思います!

うちのチビが和式が出来ないので、もう少し時間をおいてチャレンジしたいです!




このブログの人気記事
クワガタを拾ったよ!
クワガタを拾ったよ!

今年だから買った?買って良かった!
今年だから買った?買って良かった!

「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…
「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…

新しい楽しみを見つけるかな?
新しい楽しみを見つけるかな?

ギアを探しに・・・
ギアを探しに・・・

最新記事画像
トランギア TR-B25アルコールバーナー
キャンプ道具に思う事・・・
広島原爆の日
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
絶対に飲めないヤツ!
いるんじゃ無いの?
最新記事
 トランギア TR-B25アルコールバーナー (2023-08-08 21:34)
 キャンプ道具に思う事・・・ (2023-08-07 21:28)
 広島原爆の日 (2023-08-06 19:25)
 ナチュラムさんのクーポン券の使い道! (2023-08-05 21:43)
 絶対に飲めないヤツ! (2023-08-03 21:02)
 いるんじゃ無いの? (2023-08-02 20:59)
Posted by ぱーちゃん at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよう御座います!

尾道観光ナイスでした(*^^)v
キャンプ場は荷物運びに骨が折れそうですが
ロケーション良いですね~♪
ただ、持込テントで真道山と同じ価格ですね(笑)
Posted by ゆうにん at 2019年06月18日 08:31
うちの子も…「和式は無理〜帰る~」
ってなるなぁ〜(笑)
Posted by kasukenkasuken at 2019年06月18日 11:19
こんにちは(・ω・)

たしかに駐車場からちと距離があって道具運びが大変ですが、眼下に海、緑に囲まれた静かそうなサイト、いい場所ですね!
トイレの和式は……いたち家では問題なしですヽ(`・ω・´)ゝ✧
Posted by いたちいたち at 2019年06月18日 13:54
最高のロケーションのキャンプ場ですね。
景色の良いキャンプ場ってなかなかないですもんねー。景色が設営後の疲れを癒してくれそうですね。
Posted by Big papachikaBig papachika at 2019年06月18日 18:30
ゆうにんさん!
そーなんですよ!真堂山とか価格が同じなんです・・・
海好きとは言えど少しだけ心が折れそうな道のりです!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2019年06月19日 16:19
kasukenさん!
トイレは大事なんですよね!
まだまだ、ですよ!
笠戸島最高です!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2019年06月19日 16:22
いたちさん!
マジですか?和式まだ出来ないんです!
綺麗な海を一望出来ます!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2019年06月19日 16:24
Big papchikaさん!
設営後のマッタリタイム!
そー言えば最近のキャンプではゆっくりしてないです・・・
いろいろ動いてるんです!
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2019年06月19日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「大浜崎野営場!」尾道観光からのぉ〜!
    コメント(8)