ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月05日

ナチュラムさんのクーポン券の使い道!

ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
実は最近・・・ちょっとした事で「ナチュラム」さんからクーポン券を頂きました!
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
私のブログを選んで頂いたのに・・・さらに「ナチュラム」さんで買い物か出来る2000円のクーポン券を貰いました!

本当にありがとうございます!
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
ただ・・・最近の私は一切の欲望を無くしてしまい・・・欲しいと思うキャンプ道具は無いのです!

ですが・・・根っからの「ケチ」で「シルバニアファミリー」の人形が使ってる「器」よりも小さな私の心の「器」はクーポン券を使わない選択肢を選びません!

そこで「必死」に「ナチュラム」さんを覗く訳ですよ!それはもう・・・「なめ回す」が如くネチネチ、ネチネチ見る訳です!
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
まずは第1候補です!

「コールマン ランタンバッグ」
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
ランタンはコールマンじゃないですがケースが無いので欲しい!

ガソリンランタンと外見を合わせたい!
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
第2候補!

「DOD ジミニータンク・ソロ」

5リットルの容量で手軽に持って行けますからね!ミーハーの極みなんで「DOD」なだけ!
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
そして最後の候補!

「ゴールゼロ」

私・・・一切、LEDには興味ないんです!ライトなんて明るく無くても気にしない!

「根くら」なんで明るいのはちょっと・・・苦手・・・

でもね、今さらですが「ゴールゼロ」のLEDライトって凄い人気じゃないですか?

「ミーハーの極み」なので欲しくなるじゃないですか!人気な理由をしりたいし・・・

私も人気になりたいから・・・一番・・・欲しいかも・・・
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
だから私の「愛し過ぎる」猫ちゃんと一緒に決めるでちゅっ!オシャケを飲みながら・・・

「一体、どれが欲しいにゃん!」・・・くそ暑い夜にオッサンのくだらない戯言・・・

誰も聞きたくないですよね!



このブログの人気記事
クワガタを拾ったよ!
クワガタを拾ったよ!

今年だから買った?買って良かった!
今年だから買った?買って良かった!

「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…
「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…

新しい楽しみを見つけるかな?
新しい楽しみを見つけるかな?

ギアを探しに・・・
ギアを探しに・・・

最新記事画像
トランギア TR-B25アルコールバーナー
キャンプ道具に思う事・・・
広島原爆の日
絶対に飲めないヤツ!
いるんじゃ無いの?
dポイントとナチュラムさんに・・・
最新記事
 トランギア TR-B25アルコールバーナー (2023-08-08 21:34)
 キャンプ道具に思う事・・・ (2023-08-07 21:28)
 広島原爆の日 (2023-08-06 19:25)
 絶対に飲めないヤツ! (2023-08-03 21:02)
 いるんじゃ無いの? (2023-08-02 20:59)
 dポイントとナチュラムさんに・・・ (2023-07-30 19:57)
Posted by ぱーちゃん at 21:43
削除
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!