ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月09日

5年間ありがとうございました!

5年間ありがとうございました!
5年間ありがとうございました!
「ぱーちゃんの構想10年キャンプ始めました!」

ラストの投稿となりました!色々と何を書こうと考えましたが・・・

キャンプブログなんでやっぱりキャンプの話を書こうと思います!

「趣味は何ですか?」って聞かれた時に「キャンプです!」って私は答えないと思います!
5年間ありがとうございました!
5年間ありがとうございました!
趣味はキャンプって答えない理由は・・・ひねくれてますからね・・・私・・・

「好きな場所でテント張って好きな事をして寝るだけ!」なんで一般的にキャンプをしてる感覚は無いんです!

特にココ最近は同じ場所でしかキャンプしていないし・・・惣菜食べるしインスタント大好きだし・・・暑いからケビンで有料のクーラーガンガンだし・・・

キャンパーと呼ばれる人にはなれません!
5年間ありがとうございました!
5年間ありがとうございました!
ただ・・・キャンプはやっぱり良いんですよね!

「こうしなくちゃいけない!」って義務感を感じなくて良いし・・・

「次は絶対にこうしよう!」って気を負わなくても良いし難しく考えないんですよね!

仕事じゃないから急いで前に進まなくて良いんですよね!あっ!仕事で強く前に進むのは大好きですよ!
5年間ありがとうございました!
結局は5年前と変わらないキャンプをしています!特に変わる気もないので・・・

「変わらない!」キャンプが出来たのはやっぱりキャンプ場を管理されている方々のお陰です!ありがとうございました!

そして好きな場所で10年後も変わらないキャンプをしようと思います!

これで「構想10年キャンプ始めました!」の投稿を最後にさせて頂きます!

ありがとうございました。
5年間ありがとうございました!
また、お話が出来る日を楽しみにしています!










このブログの人気記事
クワガタを拾ったよ!
クワガタを拾ったよ!

今年だから買った?買って良かった!
今年だから買った?買って良かった!

「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…
「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…

新しい楽しみを見つけるかな?
新しい楽しみを見つけるかな?

ギアを探しに・・・
ギアを探しに・・・

最新記事画像
トランギア TR-B25アルコールバーナー
キャンプ道具に思う事・・・
広島原爆の日
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
絶対に飲めないヤツ!
いるんじゃ無いの?
最新記事
 トランギア TR-B25アルコールバーナー (2023-08-08 21:34)
 キャンプ道具に思う事・・・ (2023-08-07 21:28)
 広島原爆の日 (2023-08-06 19:25)
 ナチュラムさんのクーポン券の使い道! (2023-08-05 21:43)
 絶対に飲めないヤツ! (2023-08-03 21:02)
 いるんじゃ無いの? (2023-08-02 20:59)
Posted by ぱーちゃん at 21:10
削除
5年間ありがとうございました!