ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月03日

ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!

ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
今日は朝からエディオン本店(旧デオデオ)に行きましたよ!

広島の人だったらエディオン本店(旧デオデオ・ダイイチ本店)と言えば家電天国であり

ダイイチの頃のオーディオ売り場と言ったら・・・買えない値段の高いオーディオが並び見るだけで夢が溢れてました・・・

そんなエディオン本店に何しに行ったかと言うと・・・キャンプや家でも役に立つ家電を買いに行ったんですよ!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
その前にせっかく何でゲームしたりカードみたりしたんですよ!

ところで本題ですが・・・買った電化製品は・・・
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
「Jackery ポータブル電源 240 PTB021」

ジャクリーのポータブル電源です!タイプはシリーズの中でも一番小さなタイプです!

定格200Wのポータブル電源で小型家電が使えます!

買った理由としては・・・主に携帯電話充電やゲーム機の充電をするのに買いました!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
100Vコンセント1口とUSB2口と12V電源1口です!

我が家ならこれで良いでしょう!夏は扇風機くらい使うかな?
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
「大は小を兼ねる」

ポータブル電源は容量が大きい物にこしたことは無いと思います!

使える物が増えるとより便利になりますから・・・ですが大きくなるとやっぱり重い!

今回のポータブル電源でも3キログラムを超えています!正直重たい・・・
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
我が家が良く行くキャンプ場はオートキャンプでは無いので荷物を運びます!

たぶん、キャンプ場の中でもここまで荷物を運ぶキャンプ場は珍しいくらいに運ばなければ行けません!

だから、重たい荷物は運ぶの大変なんです!そこで選んたのが今回のポータブル電源です!

勿論、キャンプに関わらず色んな場面で使おうと思います!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
そして「一番小さなポータブル電源」っと言うことで使える電化製品を探すのも楽しみなんです!

いかに消費電力の少ない製品を探すかを楽しみにします!子供たちと・・・

「この製品の方が電力は少ないね!」とか・・・

「この製品な何時間持つな?」とか・・・電気の勉強もしたりして・・・

まぁ、そんな上手い事は行かないかも知れませんが「楽しい電化製品」になるのは間違いないと思います!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
我が家のキャンプのモットー!

「ちょっとの不便を楽しむ!」←無理はしません。

「私が思う必要以上の快適は求めない!」なんです!←寝るのに土を感じたい。

そんな中でポータブル電源?真逆ですよね!だから小さなポータブル電源!

考えながら使うポータブル電源!残量が少なくなると絶対に寂しくなるポータブル電源!

ホント、最高です!ワクワクします!

「有るだけしか無い!」・・・もぉ~そんな言葉好き!まさにM!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
まさかの?我が家にポータブル電源!デオデオさんがチラシを送って来るから買いました!
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!
昨日、久しぶりのお庭BBQで話が盛り上がってチラシ衝動買い・・・

ちなみに24800円!決して安くはないですよ!だから大切に使います!




このブログの人気記事
クワガタを拾ったよ!
クワガタを拾ったよ!

今年だから買った?買って良かった!
今年だから買った?買って良かった!

「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…
「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…

新しい楽しみを見つけるかな?
新しい楽しみを見つけるかな?

ギアを探しに・・・
ギアを探しに・・・

最新記事画像
トランギア TR-B25アルコールバーナー
キャンプ道具に思う事・・・
広島原爆の日
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
絶対に飲めないヤツ!
いるんじゃ無いの?
最新記事
 トランギア TR-B25アルコールバーナー (2023-08-08 21:34)
 キャンプ道具に思う事・・・ (2023-08-07 21:28)
 広島原爆の日 (2023-08-06 19:25)
 ナチュラムさんのクーポン券の使い道! (2023-08-05 21:43)
 絶対に飲めないヤツ! (2023-08-03 21:02)
 いるんじゃ無いの? (2023-08-02 20:59)
Posted by ぱーちゃん at 19:28
削除
ぱーちゃん!キャンプにも使える電化製品を買う!