ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月23日

岩倉ファームパークを離れて6時間!


岩倉ファームパークを離れて6時間!

今は暖かくて柔らかい布団の中です!

子供たちもソフト○ンクさんでときどき見かけるメンテナンス中のペッパー君並に

グッタリして寝てます!

あらためてキャンプって何だろ?

素人なんで良く分からない!今が一番楽しい時期?(付き合いたてみたいな!)

なぜ、何故、そんな疑問を感じるかと言うと

遠くでシカがないてます!頻繁に!大きな声で!

我が家は、そんな田舎です!

また、機会があれば田舎情報をお伝えします!

岩倉ファームパークを離れて6時間!

ちょー怖い!

まさか押入れにしまった鹿番長(テント)を
我が家の鹿番長天幕
キャプテンスタッグ!

探しているのでは?

マジヤバい!

『シシ神』様に返さないと!

遠くで汽笛を聞きながら(堀内孝雄バージョン)の様な場面を想像しながら

今夜もシカの子守唄で眠ります!

おやすみなさい!







このブログの人気記事
クワガタを拾ったよ!
クワガタを拾ったよ!

今年だから買った?買って良かった!
今年だから買った?買って良かった!

「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…
「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…

新しい楽しみを見つけるかな?
新しい楽しみを見つけるかな?

ギアを探しに・・・
ギアを探しに・・・

最新記事画像
トランギア TR-B25アルコールバーナー
キャンプ道具に思う事・・・
広島原爆の日
ナチュラムさんのクーポン券の使い道!
絶対に飲めないヤツ!
いるんじゃ無いの?
最新記事
 トランギア TR-B25アルコールバーナー (2023-08-08 21:34)
 キャンプ道具に思う事・・・ (2023-08-07 21:28)
 広島原爆の日 (2023-08-06 19:25)
 ナチュラムさんのクーポン券の使い道! (2023-08-05 21:43)
 絶対に飲めないヤツ! (2023-08-03 21:02)
 いるんじゃ無いの? (2023-08-02 20:59)
Posted by ぱーちゃん at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岩倉ファームパークを離れて6時間!
    コメント(0)