ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月24日

とにかく…ゆっくりと…過ごします!

とにかく…ゆっくりと…過ごします!
昨日、「岩倉ファームパーク」を視察したので、

キャンプに行きたくて出掛けました!

「デイキャンプ!」です!

朝は8時前に家を出て9時半に到着!

今日も…寒くちゃいけないので…昨日は…寒かったから…

「Colemanスクリーンタープ3」でデイキャンプです!

寒がりな私は…もちろん…ストーブを持ち込みます!とにかく…ゆっくりと…過ごします!

キャノピーを開けてストーブです!

天気も良いので寒く無い!ちなみにメッシュ部分は締めてます!

それだけでも多少は暖かさが違いますよ!

とにかく…ゆっくりと…過ごします!

昨日、買った素晴らしい器具でお餅を焼きます!

あ〜!楽しみぃ〜!

しかし…せっかちな我が家…待てません!
とにかく…ゆっくりと…過ごします!
ジカ?なんか…田舎に帰った時の婆ちゃん家みたい!せめて…

とにかく…ゆっくりと…過ごします!
網は使って欲しい!バラして編みだけで焼きます!

ん?焚き火中でも出来そう!

とにかく…ゆっくりと…過ごします!
ポケモングミ作ったり木の棒で遊んだりペク打ったり

散歩したり…子供達は遊びます!

大人はひたすらゆっくりと…過ごします!

椅子に座ってはボーっとしたり、ボーっとしたり…ボーっと…

とにかく…ゆっくりと…過ごします!
とにかく…ゆっくりと…過ごします!
本日のお昼ご飯は…

「おでんとうでん!」です!

おでんの中にウドンだから、「うでん」らしいです!

この「おでん」は昨年末のキャンプにと購入してたのに…出番が無かったから…

本日、ようやく食べますよ!

とにかく、ゆっくりと…時間を待ちます!

日頃の慌ただしさをリセットです!

約5,時間半!やっぱりキャンプしたかった!泊まりたかった!

また、機会を待ちます!綺麗に片付けをして…帰ります!

とにかく…ゆっくりと…過ごします!





ゆっくりと…過ごす!キャンプでの楽しみの一つです!

青い空を見ながら時間が過ぎるのを待つ…秒針の音もなしに…

「岩倉ファームパーク」

私のタブレットの待ち受けが新しくなりました!

とにかく…ゆっくりと…過ごします!



このブログの人気記事
クワガタを拾ったよ!
クワガタを拾ったよ!

今年だから買った?買って良かった!
今年だから買った?買って良かった!

「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…
「辛ラーメン」を美味しく食べる為に…

新しい楽しみを見つけるかな?
新しい楽しみを見つけるかな?

ギアを探しに・・・
ギアを探しに・・・

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
飽きもせずにお家でデイキャンプ!
ただ…焚き火をしたくて…出掛けました!
土師ダムデイキャンプ!
「石見海浜公園」秋デイキャンプ!
「片添が浜餅つき!」
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 飽きもせずにお家でデイキャンプ! (2020-04-12 12:58)
 ただ…焚き火をしたくて…出掛けました! (2020-02-15 22:36)
 土師ダムデイキャンプ! (2019-10-14 05:52)
 「石見海浜公園」秋デイキャンプ! (2019-09-28 23:25)
 「片添が浜餅つき!」 (2019-01-14 07:32)
この記事へのコメント
ちょっと!!!
ストーブが、七色ストーブじゃないじゃないですか???
誰に金銭トレードしたんですか???(笑)
デイでも楽しめたようで良かったですね(^O^)

で、結局ここは何処なのでしょうか??
Posted by くまりん★くまりん★ at 2019年02月24日 22:29
安芸高田市でしょうか。

泊まりはできませんでしたが、それでも幕を張って、おでんうどん食べて、と楽しまれたようですね。春の開幕に向けてのオープン戦と言う事で、楽しみは次回に。(笑)
Posted by popypopy at 2019年02月24日 22:36
キャンプでおでん!

寒い中、焚き火にあたりながら熱燗と共にカラシをつけながらちびちびと。

うらやましくて妄想が膨らむ膨らむ(笑)
(ウチの子はオデンがあまり好きではないのでキャンプ飯に出てこないんです。)

岩倉開幕戦でやっちゃいますか!?
Posted by Kei2017Kei2017 at 2019年02月25日 20:32
こんにちは(・ω・)
ご無沙汰しておりました(*ノω・*)テヘ

冬晴れな中、ご家族でデイキャン、いいですね(*´ω` *)
スクリーンタープはもちろん、暖房まで持ち込んで、このままお泊りしたくなっちゃいそうです(*´艸`)
ちなみにいたち家では石油ストーブon(BBQグリルの)金網でお持ち焼きます(*`・ω・)ゞ
Posted by いたちいたち at 2019年02月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とにかく…ゆっくりと…過ごします!
    コメント(4)